フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 菖蒲園に行ってきました | トップページ | 【試乗】新型ロードスターヒルクライム~ワインディングダウンヒル »

小さなログハウスのカフェ「イーストヒルズ」

6月9日

夜勤明けでしたが

近所のカフェに行ってきました

ログハウスのカフェ

「イーストヒルズ」です

駐車場が上に2台

下に2台止めれますが

上の駐車場は段差が(*_*;

車高が低い車は

写真の下の駐車場に止めるのを

おすすめします

今回頼んだのは

ユーグレナパン

ユーグレナ=ミドリムシですが

パンはガーリックマーガリンとの相性が良く

美味しかったデス

それにプレート

でも、チョッチ値段が高かったかしら…

この帰りに

珍しい車を発見

これ、シトロエンの2CVという車

なんと1949年から1991年まで

そのままの設計で作られた車両

現在軽自動車でもシリンダーが3つですが

この車は2つで

30馬力(*_*;

でも車重が500kgと軽いので

60kmぐらいのペースで

伊豆の道も走行可能なんです

所変わって

お城??のところでワンショット撮ってきました

でもお城ではありません

何でしょうか

実に意外なものです

コメントお待ちしています

« 菖蒲園に行ってきました | トップページ | 【試乗】新型ロードスターヒルクライム~ワインディングダウンヒル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あの車、僕も見た事があります・・シトロエンだったのですか~・・レトロな感じで良いですね~♬・・1949年~1991年まで形を変えないなんて凄いですね・・古いワーゲン・ビートルもレトロ感があって良い感じなのですがね・・(*^o^*)
ん?・・お城みたいなものは・・・あのお城みたいなものの2番目に高い塔は・・僕のパンツの中にあるものなのかも・・すみませrん・・見栄を張りました・・あんなに長くないです・・なんとなくですが・・塔の先っちょに・・え?・僕のバズーカ砲の先っちょではありませんよ~・・細い棒のようなものがあるので・・受信塔かも・・いえいえ、僕のパンツの中の受信塔は、美女を見かけた時はビンビンですが、写真の物とは違いますよ~♬・・なんてね・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ
PS・・ココログを退会しますが・・色んな方から声をかけられている内に・・退会する事に罪悪感みたいなものとココログにいたいかなぁ~と言う気にもなっちゃいましてね・・早ければ、数ヵ月・・遅くとも2年半くらいで戻って来ようかなとも思ってます・・(*⌒∇⌒*)

良い雰囲気での食事。美味しかったでしょうconfident
シトロエン・・・いいですね~。当時の外車は個性的で見てもいても楽しいですconfident
さて、マツダ車の後ろに写っているお城のような建物は・・・道の駅かな~coldsweats01

ボーチャンさん、コメント有難うございます。ミンからで上げた時は「ラブホ」という意見が大多数でした(笑)それにしては小さいですよね〜
答えはゴミステーションなんですよ^o^
プロバイダが変わるようですが、自動的に退会になってしまうんでしょうか?
私も一回退会しましたけど、トップページから再入会出来ましたよ。
なんだか寂しいので是非戻ってきて欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

山の風さん、コメント有難うございます。ユーグレナパンがモチモチで美味しいですよ^o^
ちょっとお値段が割高ですが、行く価値はあると思います。当時のフランス車はお洒落ですね。ずっと同じ形で作り続けられてきたのも意外でした。
件の建物は、実はゴミステーション。だれも思い付きませんよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61729539

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなログハウスのカフェ「イーストヒルズ」:

« 菖蒲園に行ってきました | トップページ | 【試乗】新型ロードスターヒルクライム~ワインディングダウンヒル »