フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まもなく発売MAZDACX-3 | トップページ | 再度みん友さんに会いにゆく »

ユーグレナパン、伊豆牛バーガーのお店 カフェ「イーストヒルズ」

2月9日

今回はこちらのお店にお邪魔しました

こちらは丁度いつものカフェレストラン

「心もれ日」さんの真裏にあたる

カフェ「イーストヒルズ」さんです

ここは伊豆牛のランチがいただけますが

おすすめなのが

ユーグレナパン

ユーグレナ(ミドリムシと言う藻)

は説明にあるとおり

59種類の栄養素を持ち

理想的な栄養素と言われております

そのユーグレナを玄米パンに仕立てたのが

コチラ

そのパンを

ガーリックバターでいただくのがベスト

もちっと、さくっとで美味しいです

そして付属のプレート

揚げ物はコロッケになります

そしてスイーツの

パンケーキ

生クリームが半端ないです

ちょっと割高ですが

伊豆牛と

ユーグレナが食べれるお店

また行きたくなりました

« まもなく発売MAZDACX-3 | トップページ | 再度みん友さんに会いにゆく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うーん、どれも美味しそうheart04
相変わらずお洒落で美味しそうなお店をよくご存知でhappy01
ユーグレナは最近健康食品としてよく見掛けるようになりましたが、
パンbreadになったときユーグレナ自体の味はあまりしないのでしょうか?
そういえば、一昨日お誕生日birthdayだったのですね。
おめでとうございましたっshine
おいくつになられたのかは・・・聞かないでおきましょうかsmile

ではでは…cute

泉水真希さん、コメントありがとうございます。もとをたどればベンチャー企業がユーグレナに着目をしたらしいですね。パンは基本玄米パンなのでユーグレナの味は全くしません
私のお気に入りはガーリックのマーガリンですね(^ω^)
ハイ、誕生日でございました。ありがとうございます。
ええ、歳は聞かないでください(´;ω;`)ブワッ

美味しそうですね~♬・・ん~・・現在、深夜ですが・・お腹がすいてきました~♬
ペッタンコじゃなくて俵型のコロッケは良いですね~♬・・僕の母の手作りコロッケも俵型なんですよ・・(*^o^*)・・その上、おッパイ・・(間違えた~)・・おパンケーキ(『お』を付けて、何故か丁寧語にしたくなりました)も良いですね~・・最近、仕事が忙しくてバテぎみなので、甘い物も食べたくなりますよ・・(*^o^*)
・・・PS・・平川風月堂は知ってますよ~♬・・&・・『生桑』の読み方は・・僕は、『なまくわえ』かと思いましたが・・『イクわ~❤』と読むらしいです・・ん~・・たーぼぅさんは、僕の期待をはずしませんね~♬・・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ

お誕生日でしたか!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

パンお好きですか?
熱函道路沿いにある『Marie』(マリー)というパン屋さん美味しいですよ。
ランチもやっています。
ご存知でしたらすみません。

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。仕事でストレスや疲労が溜まった時には
甘いものが一番でしょう(^ω^)さすがエ○師匠…生桑=なまくわえもヤらしさムンムンですが
イくわ~♥に持ってくるとは…四日市市民が怒りそうですよ(笑)
これは真面目な話ですが埼玉にオマエダという駅がありまして
LED表示に次は「オマエダ」と出るのがちょっと可笑しいです
同じ埼玉の本庄と言うところには「アホ」=「阿保」と言う地名もあります

すっとこさん、お祝いしていただきありがとうございます。
マリーは食べログにて場所をチェックしました。
知らなかったので食べに行きたいと思います
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61127611

この記事へのトラックバック一覧です: ユーグレナパン、伊豆牛バーガーのお店 カフェ「イーストヒルズ」:

« まもなく発売MAZDACX-3 | トップページ | 再度みん友さんに会いにゆく »