フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 食いっぱぐれの日 | トップページ | 横浜の原鉄道模型博物館に行ってきました① »

やっと食べれた…手作りカレーの「とんがり帽子」

食いっぱぐれた結果

かなり前ですが

食べに行ったコチラ

「とんがり帽子」さんに行ってきました。

以前食べたときは

純粋に

「酸っぱ辛かった」だけで

いい思いをして帰ったわけでは

ないのですが

寄ってみました

カレーはシーフード

ビーフベースに

カツ、エビフライ等が具になる感じ

そしてチキンカレーがあります

ちなみに今書いた順に

辛さが増します

私が頼んだのは

エビカツカレー

大きめのエビカツが乗っていて

そこにビーフベースの

カレーを掛けて

食します

あ、美味しい

前食べたカレーはなんだったんだろう

エビカツもサクサクだし

今までの考えが180度変わって

また来たくなりました

ちなみにほぼ全てのメニューが

1000円ジャストというのも

潔いところですね

« 食いっぱぐれの日 | トップページ | 横浜の原鉄道模型博物館に行ってきました① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61034664

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食べれた…手作りカレーの「とんがり帽子」:

« 食いっぱぐれの日 | トップページ | 横浜の原鉄道模型博物館に行ってきました① »