フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エンジンオイル添加剤 | トップページ | 田子の浦公園にて »

ハワイアンカフェ 富士市「Morry's」

1月21日

この日は月一のオフ会

毎度お馴染みのメンツと

今回はこの車が

これになって参戦

いよいよ修理が開始されました

この3台で

富士市のパンケーキが美味しい

「Morry's」に行ってきました

庭が綺麗に整備されていて

いい雰囲気です

今回はお食事もあったのですが

今後の月一ミーティングをどうするかについての

話し合いでもありました

…その前に腹ごしらえです

まずはチリドック

そしてロコモコ(ハワイアンだけに)

そしてナッツクリームのパンケーキ

(シングル)

そしてド派手な

キャラメルバナナパンケーキ

(ダブル)

食事の後は

しばらく話し合い

LINEで連絡を取り合いたいとか

(私と神楽さんが却下)

でみんカラ内で

グループを作成して

仲間を募って

何処どこに行きたいとか

立案できないだろうか?

でもそうするとグループに入らないと行けないから

狭き門になるんじゃないの??

じゃあ、グループのコンセプトと

名前だけ決めて

ブログ記事に

名前を乗せて

あとプロフィールに

クラブやってますと載せて

反応をみればいいんじゃない??

反響が大きければ

グループを作ってもいいんだし…

という形でまとまりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クラブ名【Club.Turisumo】

ツーリングがメインのグループです

今まで主に管理者と

スタッフ2名が核になって

月一でオフ会を開催してきましたが

今回輪を広げるべく

車種制限は無し

知らない街で

絶景を求めて

美味しいご飯と

楽しいおしゃべり

そして景色のいいところで

車とのツーショットはいかがでしょうか?

前述の通り

車種は問いません

旧車、外車、商用車もOK

ツーリング好きなら誰でも歓迎します

行きたいところがあれば

スレ立てして頂ければ

可能な限り

参加したいと思います

今年は遠征もしたいと考えています

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という形でまとまりました

今年も走行距離が

伸びそうです(´Д`;)

« エンジンオイル添加剤 | トップページ | 田子の浦公園にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

駆・LOVE(駆動する激しいLOVEの略じゃなくて・・クラブ・・ん~・・分かり難いボケですみませ~ん)を立ち上げるのですか~・・ん?・・立ち上げる・・おっと、先週に引き続き下ネタになる一歩手前でした~・・なんてね・・(*^o^*)
ココログでもサークルがありますけど、最初の頃は皆さんサークルに参加していたのですが次第に参加者が減ってきたので、知らない人の入会は断ろうと言う事になっちゃったんですよ~・・まあ、ココログのサークルは、ツーリングとか具体的な目的がなく、トークだけなので目的で繋がっているのではなく、人間関係だけで繋がっているサークルなので仕方ないんですけどね・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ・・でも、ツーリングなどの明確な目的があるクラブだと楽しめそうで良いと思いますので頑張って下さい・・ナンパがメインのクラブなら・・・ん?・・僕には不純な動機しかないのかも~・・・なんてね・(*⌒∇⌒*)

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。クラブと言っても今までの月一のツーリングに毛が生えた…こっちもシモに行くところでした(*´∀`*)ただ名前を付けただけです。僕もココログのサークルに入ってましたけど全て無くなってしまいました・゜・(ノД`)・゜・最近みんカラにココログが押され気味で…やはり車という共通のツールがあると強いですね。僕はご覧のとおりマツダのアクセラですが、アクセラ仲間がいますので…という訳で先日京都に遠征してきました。京都はアクセラの比率が多いんです。そのレポートを後日します。知ってるところが出るかしら?お楽しみに

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/61006261

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカフェ 富士市「Morry's」:

« エンジンオイル添加剤 | トップページ | 田子の浦公園にて »