フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 思い出の場所~長崎屋熱海店その2【ブラッシュアップVer】 | トップページ | 熱海後楽園ホテル今昔物語 »

熱海後楽園ホテル「トップ・オブ・アタミ」

12月20日

 

前の日は早朝からの出勤でした(;´д`)

でも車から見る朝日がすごく綺麗でした(^ω^)

なのでこの日は朝日を撮りに行こうと

意気込んでいたのに…

この有様(´;ω;`)ブワッ

でも雨天でも

植物は瑞々しいです

そんな中

ローカル紙の「伊豆新聞」に出ていた

クリスマスディナーを食しに

熱海後楽園ホテルに行ってきました

…一人ですが何か???

まずはロビーを抜けて

このホテル最上階に

18階に位置する

その名も

「トップ・オブ・アタミ」で

ランチを頂きます

高さ80mからの眺望は

その名に恥じない眺望です

そしてお料理は

魚介のブイヤベース

写真には写っていませんが

実はエビ、イカ、ホタテ

なんとカニまで入っています

魚介の旨みが凝縮されていました

そしてメインの

カモのロースト

ソースが絶妙でした

それに付属する

パンがほんのり甘くて美味しかったです

実はコーヒーがおかわりし放題だったので

結構長居する方が多かったですね

私も景色を見ながら

のんびりと■D~していたら

デザートがあるのを忘れていました

これで1944円はお得(税込)

良い思い出になりました

明日は後楽園ホテル

今昔物語をお届けします

« 思い出の場所~長崎屋熱海店その2【ブラッシュアップVer】 | トップページ | 熱海後楽園ホテル今昔物語 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスにホテルで食事って、オシャレですね~♬
僕は、ホテル(ラブホを除く)のレストランは高いイメージがあるので会社のパーティーや親戚の結婚式などでしか行った事がないんですよ~・・え~・・1944円って・・ビックリ~です・・ケーキバイキング並みの値段で食事ができるんですね~・・これは、オトクちゃんですね~♬
眺めの良い所で、美味しい食事・・ん~♬・・羨ましいで~す・・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ
PS・・BGMの『Lullaby of birdland』は良い曲ですね~・・クリス・コナーやサラ·ヴォーンのボーカルと違ってJAZZピアノは良い味が出てますね~♬・・ピアノ好きには、たまりませんよ・・・(*⌒∇⌒*)

後楽園ホテル、中学の同窓会は毎回こちらで開催します。
最近は2年前にやりました。
またいつかやるかしら?

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。今回は限定ランチなのでお安くいただけました。ホテルはあと温泉に入ったりしますね。立ち寄り温泉は1000円くらいなので、温泉に入ってリフレッシュしています。場所代も込でこの値段は安いですね。
BGMの曲は最近ではJUJU等もカバーしてますが…ピアノバージョンがよくて選曲しました。

すっとこさん、( ・g・)うそーん2年前にもやったんですか??10年前くらいには参加しましたが…今度あったら教えて下さい。前はトラくんに教えてもらいました。

たーぼぅさん。
アレ?案内ハガキ来ませんでした?
もしかしたらたーぼぅさんの住所、幹事が知らないのかも。
もし次回開催するときはお知らせします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/60840874

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海後楽園ホテル「トップ・オブ・アタミ」:

« 思い出の場所~長崎屋熱海店その2【ブラッシュアップVer】 | トップページ | 熱海後楽園ホテル今昔物語 »