フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東日本アクセラ合同オフに行ってきました~奇跡な出会い | トップページ | 大規模オフスナップショット① »

ロボ先生とツーリング@MAZDAターンパイク箱根とGTカフェ

昨日お話した通り

私に写真を色々教えてくれています

あとレンズ沼に引き込もうとしている(笑)

ロボ先生と

伊豆ツーリングに行くことに

ロボ先生は

以前は

写真前の

赤黒の初代マツダスピードアクセラ(BK型)に

乗っていたのですが…

訳あって最新型の(BM型)2Lに乗り換えました

私も小田原の従兄弟の家に

お邪魔して

次の日は

MAZDA車の聖地と化してきた

MAZDAターンパイク箱根を

快走して

山頂の大観山に到着

今回は残念ながら富士山は見えませんでした。

ここで2台仲良く撮影

そのまま伊豆スカを南下

滝知山での2ショット

ここで熱海の街を

望遠で狙います

高校2年まで

この街で過ごしていました(遠い目)

そして、myおすすめスポットにて

ロボ先生のアクセラ

魂動デザインが凛々しいです

負けじとmyアクセラも

先代(BL型)もいいラインデスね

そのあとは目的地のコチラ

GTカフェへ

ロボ先生はドライカレーを注文

私はKETSUが酷いことになりましたが(;´д`)

ロボ先生にはちょうど良かったようです

と言う訳で私は

安定のナシゴレン

を注文

食事を終えて

帰ろうとしたときに

ひょんなことから

ロボ先生の

車に対する思いが

つらつらと…

それがオーナーと共感できたみたいで

まさかのごちそうさまから

3時間のダベリ(@_@;)

2人とも車に対する想いが

凄かった

私…そんな深いことまで考えずに

運転していました…って感じ

この記事はみんカラでは上がってますが

ロボ先生は大変気に入ってくれたらしく

通っちゃうかも(๑≧౪≦)てへぺろ

え~三重から~

来るときにはメッセージ下さいませ

明日は番外編

大規模オフの参加車両のご紹介です

« 東日本アクセラ合同オフに行ってきました~奇跡な出会い | トップページ | 大規模オフスナップショット① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/60533566

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ先生とツーリング@MAZDAターンパイク箱根とGTカフェ:

« 東日本アクセラ合同オフに行ってきました~奇跡な出会い | トップページ | 大規模オフスナップショット① »