フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【今更】お彼岸なので | トップページ | MAZDAターンパイク箱根オフその① »

Eye Hunt ”PORSCHE 911”@GTcafe

9月23日

今回もGTカフェにオジャマムシ

最近ドハマリ中のナシゴレン

半熟卵にピリ辛メシが堪らない(-^〇^-)

本当はドライカレーもいけるんですが

次の日お尻がファイヤーすることを考えると(´Д`;)

今回流し撮りご協力頂くのは

カフェのオーナーのポルシェ911

flat6サウンドはいつ聴いても官能的

私の車が

「いつハイブリッドカーになったんだ??」と思えるほど

静かでした(^_^;)

そしてささっと描いた水彩画

私の画才が冴え渡った1枚

(大嘘)

途中、後ろ姿を追って撮影

が、あっという間に離される

慌ててフルスロットルで追う私

流し撮りを教えてくれたロボ先生は

一発勝負と決めているそうですが

私はチキンなので連写で(^_^;)

カメラで見たときはこれが一番良かったのですが

白飛びしてますね(´Д`;)

これが今回のベストショットですね

まだまだ精進が必要

カフェのオーナーにはご協力いただき

感謝であります

ありがとうございました

« 【今更】お彼岸なので | トップページ | MAZDAターンパイク箱根オフその① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ポルシェ、カッコ良いですね~♬・・最近のポルシェと違って独特のライトが良いですね~♬
流し撮りは、僕は上手く撮れた事がないので、最近はしてませんが、連写なら僕も出来そうなのでチャレンジしてみたいで~す・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ
ナシゴレンも美味しそうで・・僕は辛いのが好きなので・・お尻がファイヤーの感覚が分かりますよ~・・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ・・でも、長年、辛いもので鍛えられた僕のお尻は、少し辛いだけではスースーする程度で、かなり辛い物を食べないとファイヤーにはなりません・・意外とファイヤーになるのは快感なのかも・・なんてね・・(*⌒∇⌒*)

先月インドネシアで本場のナシゴレンを食べてきました。チャーハンの素みたいなナシゴレンの素がスーパーで売っていたので友人はしこたま土産に買っていました。私も買えば良かった。
私はアテンザドライバーです。

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。このポルシェは「ナロールック」と言われており本当に初期のポルシェ911です。40年選手ですよ(@_@;)流し撮りはシャッタースピードを遅くして…あとは練習あるのみですね( ̄▽ ̄;)
ナシゴレンは適度な辛さで美味しいんですよ。ただドライカレーも美味しいんですが…
私、辛いの食べるとすぐにお尻に来るので…辛いのが強い人はいいですよね…
先日の岩盤浴のオフ会の時にご飯に七味をかけまくって、ご飯が真っ赤になっていた方がいました。全員メガテンになっておりました(´Д`;)

OKCHANさん、いつもポチットありがとうございます。インドネシアにいってこられたんでしたね。けっこうハマりますよね。
アテンザにお乗りですか?私は初代のアテンザにも乗っていました。
アテンザはMAZDAのフラッグシップモデルだけあって上質ですよね。
羨ましいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/60370771

この記事へのトラックバック一覧です: Eye Hunt ”PORSCHE 911”@GTcafe:

« 【今更】お彼岸なので | トップページ | MAZDAターンパイク箱根オフその① »