フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨降りの休日は | トップページ | 【悲報】リサとガスパールのカフェが閉店・゜・(ノД`)・゜・ »

【さわやかへ】久しぶりのハンバーグステーキ【行ってきた】

9月6日

事の発端は

この方

京都の洋菓子屋さんが

どうしても静岡(西部)のソウルフード

「さわやか」のハンバーグを食べたいと

いうことで

一緒にいかがですか?と

メールを頂いたのが始まり

そのため新東名を飛ばして

浜松までやってきました

途中遠州森町SAで

風情のある建物ですね

で集合場所に行ってみると…

なんと12台のアクセラ(°д°)

これ、全て浜松近郊にお住まいの

みんカラユーザーのアクセラ

これが全てではないので

いかに浜松近郊に

アクセラオーナーが多いかが

わかります

その後目的地のさわやかへ

今回は創業価格フェアのようで

混んでいましたが

やっぱり美味しい

さわやかのハンバーグ

ハンバーグというよりは

レアのステーキのような

かなり歯ごたえがあるもの

250gのハンバーグを

食べて

その後は

しばしの談笑タイム

夕方に解散となりました

帰りに新東名を

走行しましたが

清水付近のトンネルを

抜けたら

いきなりの豪雨

急に視界が遮られ

90kmから40kmぐらいまで

急制動

こんなバケツをひっくり返したような

雨は初めてでした

たまらず清水PAに避難

今年の夏は

やはりおかしな天気ですね

この先駿河湾沼津SAに

寄りましたが

全く雨が降ってませんでしたので…

その後の話は

また明日

« 雨降りの休日は | トップページ | 【悲報】リサとガスパールのカフェが閉店・゜・(ノД`)・゜・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグ、美味しそうですね~♬・・ハンバーグと言えば大学の頃を思いだします・・いつも顔が油でテカってる先輩が、『今日は、あっさりしたものが食べたいな~』と言うので・・『何を食べに行きましょうか?』と尋ねたら・・先輩が『ん~・・ハンバーグかなぁ~』って言うので・・『ハンバーグがあっさりしてると感じるから、あんたの顔は、いつも油でテカってるんだよ~』と心の中で叫びました・・・(*^o^*)
豪雨の中での車の運転は嫌ですよね~・・昔、デートの時に、豪雨になって前が見えない時・・・彼女に『雨で前が見えないから、ラブホで休憩しよう』と言ったら・・『家に帰る』と言われた事があります・・ん~・・僕は、雨って嫌いかも・・なんてね・・ヽ(⌒‐⌒)ゝ

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。このさわやかのハンバーグ
殆どステーキみたいな感じです。顔がテカるのであれば、顔ふきのフェイシャルティッシュを持つのが嗜みなのでは??と思います。豪雨でラブホですか…ハハハちょっと強引だったのかもしれませんね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/60277874

この記事へのトラックバック一覧です: 【さわやかへ】久しぶりのハンバーグステーキ【行ってきた】:

« 雨降りの休日は | トップページ | 【悲報】リサとガスパールのカフェが閉店・゜・(ノД`)・゜・ »