フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【聖地プチ巡礼】漫画「あまんちゅ」の聖地へ | トップページ | ラムちゃんに会いました »

新生GTカフェに行ってきました

実は5月に行って以来

最近ご無沙汰だった

「GT・カフェ」さんに行ってきました

なんでも最近まで

改装をしていたようで…

今回は

新生GTカフェという訳です

なんでもBGMに使われているような

50’Sの

アメリカングラフティ的なお店を目指したそうですが…

中に入ると

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

確かにロカビリーとかが似合いそうな

お店になっています

テーブル1つ取っても

50’Sですねぇ

多数のビンテージアイテムは

オーナーの所持品だったりします(^_^;)

このピンボールは実際に

動きます

100円入れてね♥

そして

ソーダを作る機械

色々なソーダが製作可能です

…まだ稼働はしていませでした…

そうこうしているうちに

料理が運ばれてきました

今回は夏の新メニュー

「GTドライカレー」

粗挽きの鶏肉を

ホーリーバジルで

アジアンテイストに味付けした逸品

アジアンテイスト=辛い

という訳で私

水を4杯飲んでなんとか完食しました(´ε`;)

でも嫌味な辛さでは無く

クセになる辛さなんです

からうまいといった感じでしょうか??

で今回もはるばる遠くから

お客さんが

それは

またあしたのおはなし

« 【聖地プチ巡礼】漫画「あまんちゅ」の聖地へ | トップページ | ラムちゃんに会いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

映画や神戸の異人館などで見た古き時代のアメリカ~と言う感じでカッコ良いですね~♬
とてもレアなオブジェがたくさんあって、見ているだけでも飽きない気がしますよ・・それと、ソーダを作る機械、すごくカッコ良い~♬・・リーゼントのヘアーのエルビス・プレスリーが座っていたら似合そうなお店ですね~♬・・・(*^o^*)

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。行きつけのカフェだから色々写真が撮れます
。確かにプレスリーが似合いそうですね。BGMは「監獄ロック」「好きにならずにいられない」僕的には「ミスター・ロンリー」辺りが似合うと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/60036025

この記事へのトラックバック一覧です: 新生GTカフェに行ってきました:

« 【聖地プチ巡礼】漫画「あまんちゅ」の聖地へ | トップページ | ラムちゃんに会いました »