フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ロボ先生の写真講座 | トップページ | 77777 »

炭焼きレストランさわやかに行ってきました

4月12日

オフ会終了後は
静岡組の皆さんで
静岡では鉄板スポット「さわやか」に行くことに
とは言っても
15時なので
浜松まで下道で
さわやかは駐車場が狭い上に
混雑するということで
近くのイオンモールに止めて
乗り合わせで行くことに
駐車場に着くと
リリカルなのは号がきました(◎´∀`)ノ
この車雑誌に載ったこともある
有名な車なんですよ
・・・痛車でです・・・
その後、岡山のアクセラハイブリッドと
岐阜のアクセラセダンも合流
しばらくgdgdの後
お待ちかねの
さわやかに
駐車場に入るのにも
苦労しましたが
当然のことのように
1時間程待たされる(;;;´Д`)ゝ
でも注文した
おにぎりハンバーグ(200g)
熱々のハンバーグを切ってくれる
パフォーマンスがあって
しかもソースをかけてくれるので
美味しそうな音と香りが(゚▽゚*)
隣の方はビビンバまで食べていました
ビビンバを撮らせてもらったのですが
油がはねるので
ぶれてしまいました・・・
やはり待つだけあって
味はすごくいいですね
できれば東伊豆に・・・
いや、三島あたりに出来てくれると
いと嬉し
一番近くて富士なんですもの・・・
食事の後も
イオンモールでgdgdタイム
21時ごろお開きになりました
いや~さわやかはいいですね

« ロボ先生の写真講座 | トップページ | 77777 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『さわやか』は、ハンバーグ等、料理に使うお肉の鮮度を保つため、遠方運送ができないのだそうです。
なので、お肉の加工場から限られた地域でしか店舗を開くことができなくて、富士市がその地域の最東地区なんですって。
静岡東部民は、今のところは富士市のさわやかに行くしかないですね……(^^;)

すっとこさん、返信が遅くなりすいませんでした。&貴重な情報ありがとうございます。そうなんですね。鮮度の関係で伊豆地区には作れないんですね。って昨日4月26日も車の大規模オフが富士山静岡空港であってその帰りにさわやかに寄ってきました。アクセラ乗りの間では北は山形、新潟(一緒に食べた)西は広島までさわやか=静岡のソウルフードと言うイメージが定着したようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/59476116

この記事へのトラックバック一覧です: 炭焼きレストランさわやかに行ってきました:

« ロボ先生の写真講座 | トップページ | 77777 »