フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久し振りに… | トップページ | 今年1年有難うございました~出会い »

港町を望むティールーム~赤い屋根さん

12月23日

前日は夜勤明けでしたが

光回線の有線を自室まで引き直し

父のPCと自分のPCの設定をしたり

して(当然設定はすんなりと行きません(;´Д`))

夜勤の日に8時に起きて工事の見守り

その後設定しようと思ったら

IDとパスワードが手元に無い

サポートに連絡つかず・・・

32時間も起きていました(;´Д`)

その戦いの様子は

みんカラログでご確認ください

この日はその反動で眠いの何の・・・

たまたま病院の日だったので

街まで出て

薬を貰って

帰宅しようとしましたが

病院でやっていたTVの

「ピザーラ特集」を見て

無性にピザが食べたくなりまして(^┰^;)ゞ

こちらに立ち寄りました

川奈駅のちょっと下

赤い屋根さんです

ここは隠れた美味しいお店

ピザが美味しいんだなぁ(´∀`)

メインがピザですからね

1050円均一で

飲み物は450円からです

ここは港町、川奈の高台に位置していますので

風光明媚な川奈の港を

見下ろすことができます

今回はエビとシャンピニオンのピザを注文

シャンピニオン??と思われますが

マッシュルームの事です

でやってきたピザ

朝も食べていなかったのも手伝って

美味しく頂きました(*´∀`*)

ここ、いつも駐車場が一杯で

入れなかったのですが

この日は空いていました

私が入ったあとに

すごい混んできて

いい時間に入ったんだなぁと

思いました。

« 久し振りに… | トップページ | 今年1年有難うございました~出会い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/58808040

この記事へのトラックバック一覧です: 港町を望むティールーム~赤い屋根さん:

« 久し振りに… | トップページ | 今年1年有難うございました~出会い »