フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風になりたくて… | トップページ | 鉄分補給…箱根湯本駅 »

クルマ好きなら是非~伊豆熱川「GT・Cafe」さん

5月7日

会社の同僚から話は聞いていて

行ってみたいとは思っていたのですが

今回初めて行ってみました

熱川にある

「GT・Cafe」さんです

クルマ好きのオーナー様

(ポルシェ911S他所有)

と息子さん

(RX-7所有)

の2人でやっております

店内の雰囲気は

まさに60’~70’のアメリカを彷彿とさせるもの

そんな中でも目を引くのが

排気管(;´Д`)

日産の名機「L型」のものだそうです。

そして

タービン(ターボ)

こんな形をしているんですよ

そしてそして

ハコスカ(スカイライン)の

フロントグリルヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

クルマ好きには

結構たまらない品が

置いてあるのです

そこで私、ハヤシライスを注文

これが美味しいのです。

お肉も柔らかくて

量も満足

で、お互いクルマ好きということもあって

話が弾んで…

色々おまけをしてくれました(◎´∀`)ノワーイ

ちなみに

訪れるお客さんは

マクラーレンや

フェラーリ…

マニアなところでは

ランチア・デルタ・インテグラーレ16V

などなど…そうそうたるメンツです。

クルマ好きなら是非立ち寄っていただきたい!!

そんなGT・Cafeさんはこちら

ちなみにホームページもあります こちらからどうぞ

« 風になりたくて… | トップページ | 鉄分補給…箱根湯本駅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

息子さんがRX-7の所有って良いですね~♫
その上、排気管やタービンも飾っているんですね・・車の部品はあまり見た事がないので興味深いです・・店内も色々と飾っていて良い感じです・・できればジュークボックスで古い洋楽やジャズなんかが流れていたら最高だと思います・・ん?・・ハヤシライス・・ん~♫・・最近食べてませんが美味しそうですね・・(^O^)・・車と音楽・・そして、女性がいれば・・もっと良いかも・・なんてね・・(*^_^*)

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。良いですよね~RX-7!さすがにジュークボックスはありませんでしたが、60’、70’sの洋楽がちゃんと掛かっていましたよ(#^.^#)なので、雰囲気は満点ですね♪女性は残念ながらいませんでした…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/57331843

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ好きなら是非~伊豆熱川「GT・Cafe」さん:

« 風になりたくて… | トップページ | 鉄分補給…箱根湯本駅 »