フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スマフォにしたから・・・ | トップページ | 街で見たカッコ可愛い車♡ »

体に優しいランチ〜伊豆高原・心もれび

いつもお菓子等に

ついつい手が出てしまう私・・・

そんな自分を猛省すべく

今回はこちらにお邪魔しました

伊豆高原のカフェ・レストラン

「心もれび」さんです。

こちらは体に優しい

ヘルシーなランチを

1000円で提供しています。

店内は明るいイメージ・・・

お店の方が

とても丁寧に案内してくれます

私は「まごランチ」を注文

このランチは

まめ、穀物、海藻類を中心とした

ヘルシーでお腹に優しいランチなんです

まずは「ごまの酵母パン」

そして「エビと野菜のパイ包み」です。

そして「渡り蟹の石焼リゾット」

玉子とゴマ油を混ぜていただきます。

これが美味しい(´∀`*)

最後はハーブティをいただきます

このハーブティは10種類ぐらいから

選ぶことができます。

このハーブティ・・・

血流改善と胃腸改善とのことで

体がほかほかしています

美味しく食べれて健康になれる

「心もれび」さん

場所はこちらです

大きな地図で見る

« スマフォにしたから・・・ | トップページ | 街で見たカッコ可愛い車♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/56648178

この記事へのトラックバック一覧です: 体に優しいランチ〜伊豆高原・心もれび:

« スマフォにしたから・・・ | トップページ | 街で見たカッコ可愛い車♡ »