フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 神奈川県立生命の星・地球館に行ってきました③神奈川に居た動物 | トップページ | 恐怖…普通車は通れない道ζ́◉◞౪◟◉)ζ »

富士屋ホテルの直営レストラン~FusionDining ”F”

10月23日

こちらは小田原駅

Img_5745


近代的な駅舎の2階に

とあるレストランがあります。

Img_5746


ここは箱根の老舗ホテル

「富士屋ホテル」直営のレストラン

Img_5747


Fusion Dining ”F”です。

2100円でデザート、選べるメインディッシュ、スープ、ドリンク

がセットになっているので立ち寄ってみました。

店内はとてもカジュアルな感じです。

Img_5744


私はメインをハンバーグにしてみました。

まず運ばれてきたのが

Img_5740


「じゃがいもとズッキーニの冷製スープ」

とてもコクがあって美味しかったですgood

続いてメインのハンバーグと

Img_5741


こだわりのブレッドです。

Img_5742


ハンバーグなんですけど、食べてみると

ニンニクがかなり効いていて…

ニンニクが苦手な方は他のメニューにしたほうがイイかも…

私は、美味しくいただきましたheart04

最後にデザート

Img_5743


「ラズベリーのシャーベット」

「濃厚ミルクとブルーベリージャムのフロマージュ」

こちらも美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ただ、帰宅したときに

母に、

「アンタ、ニンニク臭い(;一_一)」

と言われてしまいました…(≧∇≦)

« 神奈川県立生命の星・地球館に行ってきました③神奈川に居た動物 | トップページ | 恐怖…普通車は通れない道ζ́◉◞౪◟◉)ζ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味そうだな~heart04

これで ワイン飲んだら最高だな~notes

たーさん いいな~♪ 幸せ者だな~happy01

ねえねさん、コメントありがとうございます。ワイン・・・そうですね~食が進みそうです♪でも・・・運転なんだな・・・これが(つд⊂)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/55976839

この記事へのトラックバック一覧です: 富士屋ホテルの直営レストラン~FusionDining ”F”:

« 神奈川県立生命の星・地球館に行ってきました③神奈川に居た動物 | トップページ | 恐怖…普通車は通れない道ζ́◉◞౪◟◉)ζ »