フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏の風物詩 | トップページ | 整体に行って来ました »

疲れた日常に・・・カフェseasonsさん再び

8月17日

この日はお休み・・・

どこかに出かけようとしても・・・

この渋滞・・・

Img_5076


とりあえず、どこかで昼食を・・・

そこでここから車で5分・・・

こちらのカフェにお邪魔しました・・・

Img_5078


国道の喧騒から少し外れた所にある

カフェ「SEASONS」さんです・・・

ここではもう秋の気配を感じます。

Img_5077


大きく取られた窓からは

Img_5084

外の庭を望む事ができます・・・

そして店内を流れるピアノのBGM・・・

心が癒されて行きます・・・

Img_5080
そんな中、本日頂いたのは・・・

トマトソースの渡り蟹風パスタ

Img_5081


とボロネーゼです。

Img_5082_2


ボロネーゼは濃厚なお肉の味がとても良かった

渡り蟹風~はトマトの味より

カニの味のほうが強くてとても美味しかったです。

それにパン、サラダ、プリン、スープが付いて

900円は納得のお値段

食後にコーヒーフロートを注文しましたが

Img_5083


かなり飲みごたえのあるサイズでした。

1歩国道から降りると

喧騒を忘れさせてくれる

カフェがあります。

本当に美味しい

癒される場所とは

人気店ではなく

こういう

隠れたお店なのかもしれません

大きな地図で見る

« 夏の風物詩 | トップページ | 整体に行って来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

オレンジの花はキバナコスモスでしょうか、綺麗に咲いてますねshine
うちの近くでは気の早いコスモスがちらほらと咲き始めています。
パスタはどちらも美味しそうですね~、これでいろいろ
ついて900円だなんてなんとまぁお値打ちなことhappy02
たーぼぅさんいいお店見付けるのお上手ですねnote

ではでは…wink

泉水真希さん、コメントありがとうございます。キバナコスモスなんですね…
知らないで撮ってました。母が「これ、コスモスじゃないよ( ´,_ゝ`)」っていうものですから…母ちゃん嘘つき!!

パスタ、美味しいそうですね~♫・・窓も大きくて落ちついた雰囲気の良いお店ですね。
・・ん?・・パスタが2つ・・・なんるほど~・・デートかも・・・なんてね・・( 勝手に想像しちゃいましたのでスルーして下さい )・・・僕の夏季休暇も火曜日で終わりますが、平日の休みは良いですよね~♫

ボーチャンさん、コメントありがとうございます。久しぶりの平日のお休み、いかがでしたか?道もすいていたでしょうね。パスタが2つ…デートという事にしておいてください・・・(´;ω;`)でも大渋滞で、話題の店(そこそこ食べれるが・・・)で人にまみれて食べるよりも、こういう落ち着いたお店で食べたほうが俄然美味しい気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/55445883

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた日常に・・・カフェseasonsさん再び:

« 夏の風物詩 | トップページ | 整体に行って来ました »