フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ホンダ「NBOX」に乗ってみました | トップページ | 早いですが秋を感じました »

天婦羅の美味しいお店~伊東市「天美」(てんよし)さん

7月30日

dangerご注意danger

今更で恐縮ですが

当ブログでは、飲食店の撮影の際には

お店の許可を得て撮影をしております。

今回のお店に関しては、本当に

特別に許可を頂き、数枚ならと

ご協力を頂きました。

このブログに掲載されております

写真に関して転載はしないでください。

宜しくお願い申し上げます。

以前、会社の人におすすめしてもらっていた

お店があるのですが、おすすめしてもらって

行こうと思いつつ半年が過ぎてしまいました(~_~;)

なので本日行ってきました。

伊東市は一碧湖のそばにある、

天婦羅がいただけるお店

「天美」(てんよし)さんです。

Img_4941


外観は瀟洒な感じとなっています。

Img_4943

店内に入ると・・・

Img_4940


カウンター席があります。

実は、ここで素材を揚げて

揚げたてを提供してもらえます。

まずは、御飯とサラダ

お味噌汁が出てきました。

大根おろしがありますが(左)

基本はお塩でいただきます。

Img_4936


カウンターにお皿が乗っていますが

ここに揚げたての天婦羅が出てきます。

今乗っているのは「ホタテの天ぷら」

Img_4937


ホクホク、サクサクで美味しい♥

続いては

Img_4938


オクラと舞茸の天ぷらです。

私、きのこはキライなんですが・・・

これは美味しかったです。ふわふわで

味が濃い・・・

Img_4939


そして穴子の天ぷらとアスパラの天ぷらです。

美味しい天ぷらは、

その後も出てきて

かき揚げで締められました

かき揚げもとても美味しかったです。

美味しいものを食べると幸せな気分になれますよね。

みなさんも是非訪ねて見てくださいね。

« ホンダ「NBOX」に乗ってみました | トップページ | 早いですが秋を感じました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

揚げ立ての天ぷら食べたいheart02
今日 我家では 天ぷらの蕎麦・・・。
もちろん 火はなるべく使いたくないので 天ぷらはスーパーの・・・sad

あぁ・・・揚げ立て・・・ 揚げ立てが食べたい・・・happy02

ねえねさん、コメントありがとうございます。そうですよね・・・どうしてもスーパーの天ぷらになってしまいますよね(;_;)よくわかります。今回はちょっと贅沢をして見ました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/55315803

この記事へのトラックバック一覧です: 天婦羅の美味しいお店~伊東市「天美」(てんよし)さん:

« ホンダ「NBOX」に乗ってみました | トップページ | 早いですが秋を感じました »