フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スカイアクティブデミオで新東名~新清水ICまでドライブ | トップページ | 父の反応 »

スカイアクティブデミオでドライブ~コメダ珈琲店

8月3日

スカイアクティブデミオでドライブ・・・

Img_4985
今回の最終目的地は・・・実はここ。

Img_4994


関東ではあまり知られていませんが

中京圏、特に愛知県ではたくさんある

「コメダ珈琲店清水IC店」です

なにを隠そうこのお店

全国に400店舗くらいお店があるそうなんですが

愛知県は245店舗もあるんですΣ(゚д゚lll)

犬も歩けばコメダに当たる・・・なんてね/(^o^)\

今回、愛知のココログ友の勧めで

デミオの高速吟味も兼ねて

行ってきた次第です。

Img_4995

別のデミオと2ショットです。

店内は明るい感じです。

Img_4996_2


此処でコーヒーと

スクランブルエッグトースト

そして名物のシロノワールを注文しました。

Img_4997


珈琲はかなり飲み甲斐のあるたっぷりサイズ

最初からシロップが入っているんですよ。

店員さんに言えば、ガムシロを別にしてくれます。

Img_4998


スクランブルエッグトーストです。

・・・って見る限りピザトースト・・・(ーー;)

挟んであるのがスクランブルエッグなんですね。

そして最後は・・・

Img_4999


シロノワール・・・黒い(ノワール)デニッシュ生地に

白いソフトクリームが乗っているもの

これはミニサイズですが、普通サイズですと

多分これだけでお腹いっぱいになると思います。

そして帰路につく・・・

途中で撮った街が一望できる場所

Img_5002


そして車を返却しました。

Img_5003


最初はI-DMのアベレージは2.7でしたが

上げてきましたよ~

スコアも4・4・・・なかなかです(。-∀-)

気になる燃費ですが・・・

条件:山道(300m)を登り降り×3回

    街中で渋滞あり

    エアコンは常時ON

で232km走って13L入りました。

計算すると約18kmになります。

まあまあなのかな~

山越えしてますしね。

さて長々とお送りしました

スカイアクティブデミオ編

いかがでしたでしょうか

明日からは通常営業に戻りますよ~

« スカイアクティブデミオで新東名~新清水ICまでドライブ | トップページ | 父の反応 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

はーい、おすすめした愛知県民の1人です~catface
シロノワール召し上がられたんですねnote
大食いさんか甘党さんでなければ小さいサイズが正解ですsmile
ノーマルサイズは分けて食べる時には良いですけどね~。
I-DM、車も賢くなったものですねconfident

ではでは…shine

たーぼぅさん、こんにちは(*^m^) 
 
徒歩5分圏内にコメダがある、まめです(笑)
シロノワール、大好きです~smile 
カルピスやクリームソーダを頼むと、長靴型のコップに
入ってくるんですよね~(*゚▽゚)ノ 
 
久しぶりに食べたくなってきました♪

泉水真希さん、おすすめありがとうございます。最初に出てくる豆には、驚きました。
あれはかなりイケました。伊豆半島にはまだ無いですが・・・拡大してきて欲しいものです。

まめさん、コメントありがとうございます。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-徒歩5分圏内にコメダがあるんですね。愛知だけでなく三重県にも結構出店してるんですね。私、ここに行くまで、山越え、高速飛ばして3時間掛かりました・・・同じ静岡なのに・・・

  コメダ、清水にも出店しているのですね。happy01ここ数年で、随分、増えましたね。実は、今日、コメダ新城店に行ってきたところです。
  一般に、駐車場が広いので、自動車で、利用しやすいのでは、ないでしょうか。よいドライブコースもあるのでしょうね。夏は、たっぷりコーヒーは、水分がとれて、よいかも知れませんね。happy01

のずちんさん、コメントありがとうございます。本当は沼津、富士にも出店してるんですよ。今回はドライブという事で敢えて、清水のお店を選びました。駅のそばに無い分
駐車場が広いですよね。結構流行っているみたいで満車に近かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/55367771

この記事へのトラックバック一覧です: スカイアクティブデミオでドライブ~コメダ珈琲店:

« スカイアクティブデミオで新東名~新清水ICまでドライブ | トップページ | 父の反応 »