フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« RX-8でドライブその2 | トップページ | しろくまカフェ~いいリアクションの半田さん »

RX-8でドライブその3~偶然見つけたホテルレストラン

6月22日

箱根ドライブに連れ出したRX-8

 

Img_4625


そろそろ、私のお腹も鳴き始めた頃

 

偶然目に入って来たデザイナーズホテル・・・

 

Img_4630


Img_4631


どうも「箱根ホテル」と言うらしい

 

Img_4632

写真にあるように

 

ランチブッフェが頂けるようなので

 

入ってみました。

 

中は”洗練”を具現化したような雰囲気・・・

 

Img_4633


目の前が芦ノ湖なのです

 

Img_4634_2


ホテルの外観になります。

 

Img_4635


ここのレストラン

 

「IL MIRAGGIO」(イル・ミラジィオ)でブッフェをいただきます。

 

Img_4640
こちらも洗練されたおしゃれな雰囲気

 

Img_4636
此処は20品目以上のお料理を

 

いただけます。

 

ちなみにイル・ミラジィオ=英語でいうミラージュ

 

日本語で「蜃気楼」を意味します。

 

まず、私が選んだのはこちら

 

Img_4637

タンドリーチキン、本日のパスタとローストポークです

 

ローストポークは絶品でした・・・

 

脂身がとろけてゆくんです・・・

 

2回おかわりをしました。

 

また、ローストビーフはその場で切ってもらえます

 

Img_4638_2

 

 

でも、さすがにお腹がイッパイになり

 

デザートを選びに・・・

 

デザートもゼリー、アイスクリーム、ムースなど

 

たくさんの種類から選べます。

 

Img_4639_2


デザートは・・・別腹?

 

2回おかわりしました。

 

これで2900円はお得な方ですかね?

 

ちなみに富士屋ホテルでいただく

 

カレーライスは2400円だそうで・・・

 

それを考えるとお得なのかも・・・

 

後で知りましたが、

 

このブッフェ、結構人気があるようで

 

あるブログを覗かせていただいたら

 

行列が出来ていたとか・・・

 

なので予約をしてからの

 

来店をおすすめします。

 

予約サイトはこちらからどうぞ

 

場所はこちら

 

大きな地図で見る 

箱根駅伝のゴールのそばにあります。

近くには「箱根駅伝ミュージアム」もあります

PS

帰りの伊豆スカイラインは霧で視界が悪かったです。

こんな感じでした

« RX-8でドライブその2 | トップページ | しろくまカフェ~いいリアクションの半田さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おっ・・・美味しそうheart
ホテルのビッフェだから 美味しいだろうな~shine
2400円じゃ 安いですよ~eye
でも たーぼぅさん・・・少な過ぎcoldsweats02
パスタは あれじゃ 一口ですよ!
ローストビーフ食べたいnotes
しかし・・・まぁ~デザートは たくさん食べましたね~cake

伊豆の霧はすごいですよね!
センターラインが 見えない時もありました・・・。
山の上だから 怖いんだよ・・・。
まだ これくらいの霧じゃ 序の口だけど・・・coldsweats01

霧の中のスピードは 危険ですよ~sign03

ねえねさん、コメントありがとうございます。え、少ないですか~何回かおかわりしましたけど・・・記事にもあるようにロースト”ポーク”絶品でした(*´∀`*)変な表現ですが
トロトロのチャーシューと思って貰えば・・・デザートはあの量を2回行きましたよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ太ってしまう(-_-;)伊豆スカイラインは何かと霧が出ます。仰る通りこの霧はまだ序の口。いつぞやの霧は前の信号が見えないくらいでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571094/55045669

この記事へのトラックバック一覧です: RX-8でドライブその3~偶然見つけたホテルレストラン:

« RX-8でドライブその2 | トップページ | しろくまカフェ~いいリアクションの半田さん »